エントリー 出店について

※条件等は随時更新をしております。エントリーされる方は必ずこちらの最新の参加条件を熟読してください。エントリーをされた段階でご理解・ご了承いただけているものといたします。

2022年12月18日(日)
場所 岸和田市立浪切ホール 多目的ホール
10:30~15:00

大阪府岸和田市港緑町1-1

イベント当日、お客様に先着順でプレゼントを実施いたします。
各出展者様は1ブースあたりノベルティ4個
※1個あたり、販売価格で300円程度のものをお願いしております。

■出店条件

・お客様、出店者共に楽しめる良いイベントにしよう!という気持ちを持って参加してくださること。

・手作りの作品(食品含む)、を発表・販売したい作家様(プロ、素人は問いません。)を中心に募集します。既成品、アンティークはご相談ください。そのつどこちらで可否の判断いたします。なお、同種の作家様が重なり過ぎないようにします。(ブースに空きがあっても、同様の作家様が集中した場合は出店を別の回に変更して頂く場合があります。)

・原則的に作家、アーティスト自身が立ち会ってください。グループ出店の場合も、1人は作家さんが対応するようにしてください。(どうしても委託で出店を希望される場合は、代わりに立ちあう方との間柄をお知らせください。)

・食品を取り扱う場合、必ず保健所発行の食品衛生法による営業許可証を提示してください。 (エントリー時に画像でお送りください。)

■ブース

基本1ブース2m×2m(室内に一部変形ブースあり)絶対にはみ出ないように事前にシミュレーションをしてください。
部屋の奥左右の角のブースは部屋の隅の部分を使って頂けるので面積は大きくなりますが、お客様の間口は通常より15cmほど狭くなっております。こちらのブースは2ブースお申し込み頂いた出店者様で希望される方優先的に配置しております。)その他、作家様の商品の特徴などを考慮し、変則ブースを採用する場合があります。あらかじめご了承ください。

ブース参照※開催1週間前頃に更新します

・1ブース一律\3500(税込)です。
・ブース位置の指定はお受けできません。変則ブースのご相談は個別にお願いいたします。
・ひとりの作家様につき最大2ブースまで。
・2ブースでの出店は1回のイベントにつき4作家様までとします。
・1ブースを複数の作家様でシェアされる場合、連絡先窓口は代表の方おひとりを決めて出店内容などの情報を集約してください。

★オプション
机 1台(180cm×45cm)220円
椅子 1脚120円
コンセント 1口660円

★イベント6ヶ月前からエントリー受付開始・3ヶ月前に出店していただける作家様を決定いたします。(出来るだけお客様に楽しんでいただけるよう、ジャンルや作風の似た作家様が重ならぬように選考いたします。先着ではなく、お店の種類が重ならないようにする、イベントのイメージと合うかなどを考慮して決定いたします。)選考基準については個別にお答えできませんので、ご了承ください。

■搬入
9:30頃~※会場は9時から借りています。早めに来てブース割を手伝って頂けるとありがたいです。
多目的ホール前の祭の広場からの搬入ができなくなりました。
浪切ホールの地下駐車場から搬入をお願いします。地下から多目的ホールのフロアまではエレベーターがありますので、台車などを使っての搬入が可能です。↓下におおまかなサイズをご案内します。横幅は90cmまでです。ご注意ください。駐車場は終日無料です。

■搬出
16:30まで
会場を使えるのは17:00までとなっておりますので、ブースの搬出は必ず余裕を持って16:30までに終了してください。
机・椅子をレンタルされた方は必ず返却場所まで戻してください。また、床のブース区切りの養生テープとブース名を書いた紙の処分にもご協力お願いします。
搬出開始時刻は各ブース責にお任せします。イベントは15:00までとアナウンスしておりますが、16:00頃までは販売を続けて頂いても結構です。
忘れ物は無いようにご確認をお願いします。開場は借り物です。来た時よりも綺麗にして帰るくらいのお気持ちでご協力ください。
原則的に15:00までは商品を販売してください。フードを販売する方で早い段階で完売した場合など、特殊な事情で早めに搬出される可能性がある作家様は、事前に主催者までご相談ください。個別に対応いたします。

■出店を希望される方は、出店規約に同意のうえ必要事項を入力し、インスタグラムのDMでエントリーしてください。

ID:orangkeorang
https://www.instagram.com/orangkeorang/?hl=ja

※過去にに出店されたことがある作家様につきましては、データが残っておりますので変更点のみの入力でOKです。
この内容で、イベント開催前にオラン・ク・オランのホームページで紹介致します。

出店希望(○月○日)

本文
店舗名:
希望ブース数(最大2ブースまで):
代表者氏名:
郵便番号・住所:
携帯番号:
ホームページアドレス:
メールアドレス:
販売内容:
オプションのお申し込み(机・椅子など):
お店紹介に掲載するメッセージ:
※お店紹介のページに掲載させて頂きますので、作品の写真を2~3枚添付してください。写真の向きにご注意ください。

インスタグラムをお使いでない方は、以下のアドレスまでメールでエントリーしてください。
shop@orangkeorang.com

なお、携帯アドレス(ドコモ、au、ソフトバンクなど)の場合、こちらからの返信メールが届かない場合がございます。必ず
shop@orangkeorang.comからのメールが届くように設定を変更してください。

■出店規約

・申込み時に主催者に報告した物品以外の物の販売、その他商行為をしないこと。

・法律に違反している商品を販売しないこと。

・主催者が石鹸専門店のため、石鹸および合成洗剤の販売はお断りさせていただきます。

・大きな音を出すなど、隣接するブースの迷惑となる行為はしないこと。

・壁、柱等を傷つける釘などの使用は禁止します。(キレイにはがせるテープなどは可能です。お店の名前などをわかりやすくPRしてください。)

・「占い」または「占いに近い」と主催者が判断するブースの出店はお断りさせて頂く場合があります。

・食品を取り扱う場合、必ず保健所発行の食品衛生法による営業許可証を提示してください。

・会場内での調理はできません。食品を出店する場合は、必ず調理済みの物をお持ち下さい。

・会場内での事故、盗難に関しては、主催者は一切責任を負いません。お客様の安全確保と持ち物の管理は徹 底してください。

・許可を受けた内容以外の出店、および第三者への権利譲渡はできません。

・出店者は、ゴミを必ず持ち帰ってください。会場は綺麗に使いましょう。

・会場施設又は附属設備等を毀損し、または滅失した場合は直ちに主催者に報告し、その損害を賠償してください。

・当日の荒天や地震、その他自然災害、その他の理由による中止、中断の場合、原則的に出店料の返金は致しかねます。(中止の決定は前日の夜に主催者が判断いたします。食品などを販売される予定の方で、中止になった場合の被害が出る場合は事前にご相談ください。)

・基本的に作家様、お客様の双方が楽しめる充実したイベントにすることが最大の目的です。モラルを守って素晴らしい1日にしましょう!

■出店までの流れ

1、出店を申し込む →「エントリーフォーム」に必要事項を入力し送信してください。

2、出店審査 →いただいたすべてのお申し込みを 「出店規約に違反していないか、イベントの客層と商品が合うか」という点で審査いたします。(規約に違反していない場合でも、同じ内容のお店が多数出店する場合や商品がイベントに合わないと主催者が判断した場合はお断りさせて頂く場合があります。あらかじめご了承ください。)

3、主催者より返信 →ブース確保が出た出展者様は、4へ進んでください。
出店をお断りさせて頂いた作家様には大変申し訳ありませんが、出店して頂くことができません。

4、出店料の振込 →出店料をメールに書いてある期日までに指定の口座に振り込んでください。出店料のご入金が確認でき次第、正式に受付完了です。※期日までの入金が無い場合は、出店取消しとさせていただきます。代表者・共同出店者ともに、今後、本イベントへはご出店いただけなくなる可能性があります。ご了承ください。受付完了後のキャンセル・変更は出来ません。当日なんらかの事情により出店されなかった場合も含め返金はできませんのでご了承ください。

☆出店料の振り込みが期日まで無い場合のみ、こちらから最終の連絡を取らせて頂きます。入金が確認できた場合はチラシの送付までこちらからの連絡はございませんので、ご注意ください。HPのお店紹介にはショップを掲載させて頂きますので、確認をお願いいたします。

5、チラシの送付 →作家様に、イベントのフライヤーを送付いたします。配布をお願いいたします。

6、ブース位置の決定 →ロハスマーケット当日の1週間前までにブースの位置を決定し、こちらのページでお伝えいたします。出店者様の方でご確認をお願いいたします。

■マーケットオラン・ク・オラントップ
■エントリー 出店について
■会場への交通アクセス
■オラン・ク・オランのホームページへ

タイトルとURLをコピーしました